ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

おうちデート

彼との約束

お弁当を作ってお家へ

電車は割りと空いていて座ることができたし

ソーシャルディスタンスを意識しているのか

隣に座ってくる人は居なかった

f:id:matthew1224:20200608133640j:plain

彼は料理ができるので

スープやサラダを作ってくれる

私はそんなに料理がうまくなくて力んでしまう

洗い物をしてついでにキッチンの掃除

男の独り暮らしっぽい感じで物珍しい
 
夏は国内旅行をしたいねと話している

来週ホテルの予約をしたい

昨年は転職前に強羅温泉にいったんだった

なかなか時間が取れないので実現できるといいな