ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

臨時収入の嵐

臨時収入が多い

個別株の配当金
2つ
13万くらいか

健保からの差額金
一万ちょっと
(これはクリニックと私が直接交渉する必要があるらしい)

健保といえば
先月も支払いがあった
17万くらい
(なにも申請してないのだが、、、
百万超えの支払いをしていたからか、、、?)

確定拠出年金の支払い
(半年に一回あるのか?利益なのか?謎の支給だ)

投信の利益 まあまあ多め

あと
まだ申請書さえきていないが
十万円の給付金もくるはず



こんな具合

f:id:matthew1224:20200610145829j:plain


なになに???

じゃあ

少し使いますか

おじいちゃんにチープカシオの腕時計

これは私も欲しいんだけど

先におじいちゃんに贈ってみた



暑いので飲み物一式をAmazon

白ワインのセット

スパークリングウォーター

安いコーラ

ワインオープナー

あと

在宅ワーク用に

会社のパソコンも充電できるアダプター

65Wattのやつ

アイハーブで歯みがき粉とか色々

リーベイツ経由で頼んだ

少し遅れてしまって還元率は12%

楽天セールの初日は20%だったはず、、、まあいい

とりあえずこんな感じ

服はまだ我慢してるよ!