ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

土日は友達に会う ⑤チキンステーキ

週末は2日共出掛けるぞ

コロナ禍なので

ランチの約束となっていい

 

昨日はチキンを焼いた

 

www.youtube.com

 

コウケンテツさんは出てきた脂はふき取る

と教えてくれた のだけど

その油でソースを作るのだ

 

みんなは

コウケンテツさんの言うことを聞くのをお勧めする・・

 

本当にぱりっと皮が焼けて美味しかった

 f:id:matthew1224:20210911091922j:plain

銅フライパンの扱いが難しいので鉄にチェンジ

焦げた

裏返すことができたからこれでもいい方

 

精神的ストレスか

膵臓にきている

背中が痛い

最近は膵臓の薬も処方してくれる

 

8月の入院費をメットライフに請求しないと

先月くらいから

また診療費が2万ちょっとに半減しているような

 

半年に一度は検査入院で保険請求ができるから

それを考慮するとまずまずか