ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

気が滅入る金曜 無職気分でれっつごー ④とまと卵

胃が未だだめだ

生ニンニク恐るべし

 

ということでトマトで胃に優しくしてもらおう

 

www.youtube.com

 

 

面倒なので

卵を焼いて一旦外に出していません

トマトを焼いてから溶き卵イン

ニンニクなしで、また白だしを入れるという

 f:id:matthew1224:20210910203623j:plain

仕事が沢山あって

既に嫌になっているので

細切れでボチボチ進めている

 

 

デートしていた人

いい人だった

ご飯友達

気を遣わないしいい感じのところに連れていってくれるし

(お会計は別にしてもらう)

でも

密着しそうなところに誘われて気が重くなる

体調が悪いと返信

〇〇に行けるのを楽しみにしています

と返事がきて

スルー、次のメールは未読

 

会わない方がいいかな

友達でもいいから

と言われたら甘えよう

 

夜中

久々に元カレから連絡

食事を作るからと新居に誘われた

 

この人はなんなんだろう

私は実家で家を建てようかなと思っているけど

友達みたいなのでいいのかな

 

ちょっと今月は仕事もあるし

全くやる気もおきないので

来月だ