ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

そんなことがあるんだ

ビッグニュース

私が購入当時のほぼ全額をつぎ込み大損を被っている

且つ長期塩漬け状態の株

新〇銀行が買収される

だって

 

1株2000円での買い付け

あーーーー

2000円じゃ売れないんだよな(よおちゃん風)

(幾らで買ってるんだ!)

 

もしかしたら

これ損なくなるんじゃないの

そしてもしかしてもしかすると

プラスになったりして

 

ネットフリックスで「瞳の奥」という心理サスペンス?を観ている

面白いからなかなか眠れない

でも先日の徹夜で懲りたからそろそろベッドへ行かないと


f:id:matthew1224:20210910000217j:plain