ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

メリークリスマス!!

メリークリスマス!

私は平常運転
上司がそろそろ休みにはいるので
今日、明日はバタバタ

ということで
マッサージへ

後輩とエレベーターで一緒になり
デートっすか?
と聞かれ
む!

ないよ
マッサージ!

映画に誘われるも
いやいや
マッサージ予約してる


一人クリスマス


珍しく彼からLINEがはいる


メリークリスマス!というのと
仕事頑張ってるよ、と

私もクリスマスはお預けだよ!と
知らせた


あ、でも
昼は豪勢なランチをしたんだった


f:id:matthew1224:20191224205654j:plain



彼にクッキーを焼いたのだけど
完璧失敗

安いオーブンではだめなのか

作り直してみようか
失敗作は私のおやつになっている


人間関係は本当に断捨離中で
というか
このままいくと
友達がいなくなりそう
でも
本当の友達ではない人といて
苦しむのがいいのか

あと少し
あと少しで休みだ