ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

能楽堂へ

セミリタイアについて考えるようになった

結婚には興味がなくなってしまった

色々不都合が生じるので今の私にはメリットが見当たらない、もういいだろう

 

そういえば経済的にもうFireができそうだ

50歳まで正社員で働けると有難いけど

上司がいなくなるしかなり怪しい

 

ただ

上司はすごい仕事でプレッシャーをかけてきて

大量の仕事を降らしてくるので

ここら辺りで離れられてほっとしている

 

ところで久々に買い物欲

大物なので

先ずは部屋の片付けから始めないと

この休みは片付けと料理だ

 

f:id:matthew1224:20210918113052j:plain

 

 

能を観るのがちょっと好きで

たまに観劇

 

 f:id:matthew1224:20210918112943j:plain

 

毎回狂言とセットで

今回初めて野村萬斎さんの実物をみた

息子さんも出演されていた

やはりイケメンで声も良かったです

f:id:matthew1224:20210918113006j:plain