ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

夢なのかな

頭が混乱

色々Youtubeを観ていて

辿り着いた原田武夫さんの動画

 

その前に観ていた未来予想の動画と同じような

にわかには信じられない話ばかり

 

まさかそんなことが起きるはずがない

と思うも

今起きている事態も数年前には想像もできなかったことだし

 

私があと1-2年で東京を離れようと思ったのは

本当にふともういいや、と思っただけなのだけれど

これらの動画を観ているとなんか変な気になる

 

原田武夫さんの動画で面白いのは

最初の20分くらいはいいね押して!という上からのお願いなところ

そのやり取りも面白いけれど、数本見た後は最初は飛ばすよね

 

この動画で初めて知ったCS60の施術を予約した

なにそれ?でしょう?

どうも細胞内のミトコンドリアを活性化させるものらしい

肩凝り治るだろうか

 

あまりの内容で頭痛がしている

瞑想でもしよう

来年の冬には地元に帰りたい