ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

気持ちはもうここにはなくて

金曜は出社

退職する人と引継ぎ

いい人だったのでなんだか悲しい

 

ランチをご馳走し

お礼でプレゼントを戴いてしまった

 

ここのところ疲れが酷くて

肩ががちがちに

マッサージを予約していたのに

引継ぎが長引いてすっかり忘れていた。。。先生に謝ってリスケしてもらう

 

体がきつすぎる

昨日軽いマッサージを予約

かなり背中と肩が楽になり

上がりづらくなっていた腕がすっと上がる

自分の腕が上がりづらくなっているのさえ気づいてなかった

 

ここ数日

不安を煽る動画ばかり見ていたのが祟り

体調が優れなかった

そういうのって駄目だよね

 

陰陽師の9字切りを試してみる

なにこれ恰好いい

 

上司からお礼ということで食事に誘われた

サシらしい

なんか手土産いるよね、、、奥さんに甘いものかな