ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

なりたいもの

陰陽師になりたい

変に聞こえるだろうから誰にも言えない

 

そういう修行があるのか分からなくて

ネットと本で地味に勉強

9字護身法を先ず唱えるよね

 

「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」

 

縦、横、と空を切りながら唱えてみる

複雑な指の形を作るのもあるけれど

それは指が攣りそうなくらい複雑で次覚えよう

 

部屋から

りん ひょう とう しゃ かい じん れつ ざい ぜん!!

とか聞こえてきたら怖すぎるけど

効きそう

 

あと毎朝唱える呪文もある

これは少し長い

 

変な夢を観た

昨日で辞めた派遣社員の人が出てきて

悲しくなって涙が出た

そのあと2話あった気がする 忘れてしまった

 

今日はいい日だというので

大き目の買い物をした