ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

引越ししようか

あと1年半くらいで地元に戻りたい

ただ

仕事の都合で完全撤退できるかはかなり微妙

形だけでもこちらに家を持っておかないといけないかも

 

ということで

殆ど居ない部屋に高い家賃を払うのはどうかなと思い始めた

 

考えてみると殆ど出社もしないのだ

便利な都会に住む必要はない

 

そういえば熱海に部屋を買うことも考えたな

 

家賃を半額以下にする計画

できれば広さは今と同じ40平米くらい

 

ということで賃貸不動産の検索

いっぱいある・・・

 

絶対引っ越そうと決めた

 

お洒落な街なんてどうでもいい

住みやすいお部屋、大きいスーパー、綺麗な空気が吸いたい

 

お部屋の更新は来年春なのだけれど

もう少し早く引っ越したいな

引越しって大変だけど

やっぱり引っ越したい