ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

風邪をひいたっぽく

月曜

もう何曜日だか分からないけどとりあえず月曜

仕事をして昼過ぎに往復1時間弱のスーパーへ

朝起きるのが辛い季節になった

戻って会議をしていると

ああ

これ寝込むやつ・・・

悪寒というのだろうか

 

直ぐに葛根湯をお湯で飲む

イベルメクチン1錠

1時間空けて葛根湯もう一杯

うっすら吐き気

これは前回コロナにかかった時と同じ症状

あれはいやだ 水でも吐き気がしてきつかった

 

熱いお風呂で体を温める

癌は42度かそのくらいで死滅するという

とりあえず体を温める

お風呂上りに葛根湯もう一杯とエキナセア2錠

 

あとは楽しいことだけ考えて

寝る!