ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

除菌商品ないんだね

医師に
免疫力ゼロになってるからね!と脅され
外に出るのが危険な状態

空いている小さいスーパーもどきに行ったり
コンビニを利用
駅前はまだ怖くて行けない

一週間入院していたら
筋肉が落ちるのか
夜になって筋肉痛のような痛みに気付いた

ポリープもとっていると聞いたので
傷が開くようなことがないようにしないと

安全なのは
部屋のなかでの日光浴か

窓を開けて
直射日光を足に浴びせる
免疫力欲しい!

おじいちゃんに手紙を出すので
切手を買いにコンビニへ

りんごジュースを補給

除菌シート!!
あった!
これがあるなら、、、
楽天で注文した3週間待ちのやつ
もうキャンセルしてしまおう

f:id:matthew1224:20200224100719j:plain


これでも効くんだよね?


カードを引いてみた

f:id:matthew1224:20200224103832j:plain


終わり
そして始まりもあるのかな