ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

在宅ワーク中

在宅ワーク再開

世の中も違う理由だけれど
在宅ワークを推奨されているようで
なんとなく混ざって働く

普通に家でも仕事できるね
空き時間に家事済ませたり
昼休みになってらソファで寛いだり
効率的


休みが多くて良かった

昨日はたくさんご飯を食べたからか
仕事を再開したからか
前日眠れなかったからか
夜中に
血便らしきものが

今日は控え目にするつもりが
やはり働いているとエネルギーを使うのか
空腹感がでてきて食べてしまった

週末に検査があるので
そこまでに整えなければいけない

もう
入院覚悟でお泊まりセット(会社のパソコン持参)でいこう


本当に忙しくて

昼休みに

バカ高い入院費を振込
保険会社に連絡
会社にも書類郵送(コンビニからできて良かった)

そして

買うよね

底では買えないけど
押し目買いしていこう

f:id:matthew1224:20200223183026j:plain