ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ピアス復旧中

暫くピアスをしていなかったら

とうとう左の穴が塞がってしまった!

この機会にどうにかしようと思っていて

絶対にしてはいけない!!

と言われている

自分で針を貫通させる!!

という荒業で通す

(何回か試行錯誤して穴があいた)


取り敢えず2ヶ月くらい付けっぱなしにすることに

朝、昼、晩と消毒している

たまに腫れたりするので

消毒は欠かせない

消毒は黄色いやつ

昔、ドラッグストアで500mlくらいのを買ってしまい

小分けにして使っている

なくならない容量

ピアスにこだわりはないけど

耳飾り?はピアスしかないし

全部使えなくなると寂しいので

貫通させておかなければ


f:id:matthew1224:20200309150511j:plain