ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お買い物レビュー3

本革のポシェット

f:id:matthew1224:20200312080212j:plain

何個買うんだ!ポシェット!

Qoo10もまだセールをしているから
毎日メールがくるわけで
覗いてみたら本革バッグが安い

春になったし持っていないないグリーンを頼んでみた
1600円

昨日頼んだのに早くもポストに入ってた

f:id:matthew1224:20200313175908j:plain

キレイ!
マチがないので必要最小限の荷物で



ほうじ茶ティーバッグ

f:id:matthew1224:20200313074525j:plain

黒豆茶を追加購入しようとしたら
300円も値上がりしていて

カフェインは少しありだけど
ほうじ茶を試してみることに

楽天セールで1000円

f:id:matthew1224:20200313074008j:plain

500mlの保温瓶に淹れると濃く出て
2杯目もいける、というか濃いのは苦手だ

緑茶よりは刺激がない
味は好きでもないけど嫌でもないかな




アイハーブでのお買い物

f:id:matthew1224:20200317212812j:plain

ココナッツオイルを追加購入
大きい
2500円とか


肌やヘッドスパとか髪にもいいらしい
さっぱりしたオイルだし
春夏はココナッツオイルをつけようかな

1、6キロの大容量

f:id:matthew1224:20200317213006j:plain


ごま和えの代わりとかにもできそうで
ピーナツバターを注文
650円くらいか

甘味がないやつ

f:id:matthew1224:20200317213045j:plain



これはトライアルで安くなっていた
カラフルなボール
400円とか

冷凍もチンもでき
密封すると絶対漏れない
なんか悪い成分が入っていない容器とのことで
赤ちゃんにいいらしい

お弁当のおかず入れとしても活躍しそう

f:id:matthew1224:20200317212949j:plain