ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お買い物レビュー5

●及源のちょこっと鍋が届いた!

ずっしり

f:id:matthew1224:20200327033552j:plain

もう少し小さいのかと思っていたら

手のひらより一回り大きくて

これは嬉しい誤算

f:id:matthew1224:20200327033622j:plain

下処理でくず野菜を焼くというのがあり

人参の皮でやってみた




そして

●脱毛器


これは1ヶ月近く待った??


f:id:matthew1224:20200327034915j:plain

60万回打てるらしい

カウントダウン方式 

数字がデジタルで減っていく

早速、低め設定で使ってみる

エステでしているのと同じに思える

最初の1ヶ月は3日に一回くらいしていいみたい

カレンダーで管理してやっていこう

サングラスをしてやっている

f:id:matthew1224:20200328083106j:plain
意外とエステのと変わらない