ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ノートパソコンを注文

デスクトップパソコンが壊れてから

もう数年がたつ

場所もとるし要らないのかも

iPadスマホで過ごしていた

今年にはいってからはリモートワークになり

会社のノートパソコンがいつもあるけれど

仕事用なので私用の作業はスマホですることに

入院費なんかで2百万くらいかかったし

確定申告というものをやってみようかと思うし

ブログもキーパッドで書く方が楽だ

ということで

先週から安いノートパソコンを探していたところ

幾つかすごく安いのを見つけ

メモリが8ギガあるこちらにした

f:id:matthew1224:20200829102049j:plain

やっすい

f:id:matthew1224:20200829102549j:plain

今日からAmazonのセールをやっていて

パッドがかなり安く出ていた

iPadがあるからそれはいらないんだ、、、

壊れたら買いたいが


明日届くのでレビューします