ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ノートパソコンが届いた

f:id:matthew1224:20200830102810j:plain

こんな箱で届いた 普通やん

今日からこのパソコンで書くよ

 

ちょっとね、キーボードの配置が独特で

何度も修正をしているけれど慣れるだろうということで

f:id:matthew1224:20200830103102j:plain

左側の配置独特すぎません?

レビューを読んで知っていたけれど

キーボードの配置、エンターキーとね、ShiftとBackspaceとかなんか違うようで

何度も間違うのと

バッテリーアダプターの接続がなんやら丸い差込口で・・・ちゃちい

ま、2年持てばOKという感じなので

もつ、よね?

1,2年でまた新しいの買いたい、スマホと同じ感覚で新しいのがいい

立ち上がりはなんか遅いかな

久しぶりのパソコンで満足!ちょっと外出するので午後からまた試してみよ