ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

エコバッグを補修する

LOQIのエコバッグを愛用中

1200円くらい

20キロまで入るというので

安心してラップトップを入れていたら

あれ

なんか底の縫い目が怪しい感じになってきた

 

補修しますか!

 

ミシンがあるんですねえ

普通に底を2回縫って

完了!

おーーーー

蘇生したわ

f:id:matthew1224:20201024090713j:plain

肉を焼くだけご飯

エコバッグ

あと、パリ土産の・・・なんだっけ

モノプリのがある

 

ただこれ

洗濯したら、真ん中のプリントが剥げて

全落ちした!

 

ウィルスが付くとかいうから

たまに洗うわけだし

プリントが取れるのはちょっと困る

 

が、柄は生きているしLOQIより小さいサイズなので

小さいバッグに入れて持ち歩き用としている

 

趣味からいって

エコバッグは派手で個性的な柄が好き

 

LOQIのバッグ、友達にプレゼントしようと思って

彼女が好きな鳥柄のを準備してたのだけれど

もう会うことがなさそう・・・

自分用にしようか、でも

このまま誰かのプレゼントにするかもということでキープだ