ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

同僚と恋バナ

仕事が・・・

終わってます

リモートなので夕方まで普通に仕事、そのあと休憩を取って深夜まで

という感じ

 

 

f:id:matthew1224:20201023213820j:plain

伊勢廣でランチ

仕事が大変過ぎて蕁麻疹が出ているけれど

土日も少しずつやればなんとかなる

はず

 

マッチングアプリ

とうとうやり取り1人となってしまう

いいねを貰っても

疲れているので見ない

見るときは写真だけ、という感じなので

プロフィールを開くまでに至らず

 

やり取りをしている男性はタメでまめそうな感じ

一切絵文字を使わない私にも絵文字入りで連絡をくれる

 

とりあえず

今週は終わっているので会えない

来月は少し休めるでしょうか

少し休みを取るんだった