ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

サイクリングでくりすます

メリークリスマス!

 

いっそがしかった

ここ数か月

 

友達と遊びに繰り出す

 

f:id:matthew1224:20201225223905j:plain

駒沢公園のサイクリングコース2週半した

f:id:matthew1224:20201225225443j:plain

こはぜコーヒーにいつも行く

f:id:matthew1224:20201225225624j:plain

下北の古着屋で買い物するのが恒例に

ジージャンを買おうと見ていたら

隣にこの皮っぽいジャケットを見つける

着てみるとぴったり

 

店員さんに聞くと

合皮だと思いますとのこと

1900円

 

きつねのストールは

Saga FOXのものなので本物らしい

手触りは本物

2900円

 

購入後

茶色のジャケットのタグを調べると

イタリア製で本革(牛らしい)とイタリア語で書いてあった

イタリアは皮が安いので本物だったのか

ラッキー

 

いい買い物をしてしまった