ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

初顔出し ビデオ会議

胃腸の調子が

悪いかも

 

仕事がバタバタしていて

相変わらずすったもんだがあるので

頭痛がしたり胃腸の調子が変になってきた

 

朝から外部とビデオ会議があったので

家ではしない化粧をざっとする

ビデオ会議で顔出しは初

 

そのあと打ち合わせ

なんとなく流れが見えてきた

 

昨日は海外にいる友達とお互い愚痴を言って

あんまり無理しないようにしようと思う

一昨日は仕事を辞めちゃった夢を観て

ああ、違う違う、辞めたらダメなんだって今…辞めるのを止めますと言わないと

とか考えているという

ストレスたまるやろ!という夢

 

明日はまた出社というか外でちょっと用事を頼まれたので

気分転換できることを組み込もうかな

 f:id:matthew1224:20210417135405j:plain

f:id:matthew1224:20210417135303j:plain