ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ジーンズのお直し

実家に戻ったら家を建てる予定で

昨秋からぼちぼち家を見ている

今はWeb展示場という便利なものがあるので

3Dでいろんな住宅会社のモデルルームツアーができる

 

いろんなモデルルームを見ていたら

フィットネスルームを作らないと!と思った

私は通うのが嫌い病なのだ

 

サウナも考えているけれど

メンテナンス

どうなの?

 

薪ストーブはどうかな

石油ストーブでいいかな

 

あと今日は

ジーンズのお直しをした

ハイウエストのジーンズをローウェストにした

直すといっても

切って繕っただけ

ボタンなくなるけど大丈夫

捨てるくらいなら切ってみよう、のノリ

 

すごく履きやすくなって

これからは毎日どれか履くことにしよう

 

最近はZARAジーンズを毎年買っちゃうけど

お気に入りはGUのワイドジーンズ

これぺっらぺら、だぼだぼでめっちゃ履き心地いい

なにこれ・・・軽くて適度にぺらぺら