ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

英語で書きなぐる

イライラノート?愚痴ノート?

これを書き出してから具合が悪くならなくなった

どれだけ不満があったのか

 

その酷いノート

昨日から英語で書き始めた

英語で書くのは得意で外国人とのチャットも高速でしていた

 

表現がなかなか出てこなくなっている

慣れって大事なんだ

 

愚痴ノートだから

またダメなワードや表現ばかり出てくるわけで

そういう言葉って直ぐ覚えちゃうんだよね

まあまあ

一通り酷いことを書いた後はでも落ち着くのか

至って普通のことを書くようになる

毒素が抜けるのか

 

昨日投資の先生から何度も買いの連絡がきたので

怪しみつつ少しビットイン

上がった

来週も上がるようだけれど分からないし

売ってしまう

 

来週友達と焼肉なので資金ができた

でも今年は未だ全然マイナス

3月半ばまでなかなかじっとしていられないもんだね

我慢できないときは今回みたいに少額で入ってみようか

これからは守りにはいって

今までのように資産All inはできないな

All inしてた自分がこわい