ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

イーサリアムとかいうもの

イーサリアム

持ってる?

 

ビットコインに乗れなかったので

メタバース世界になるというし

イーサリアムを持っておこうかな

 

仮想通貨も普通に証券会社で買えると思ってたら

違うの?

口座開設してみよう

 

毎日のように観ているYoutuberさんが

おススメしているし

気になる存在に

 

今年は株の暴落が予想されているので

そのときに買っていきましょう

 

これから世界が変わっていきそうなので

色々試している

辛いのは周りに同じ志の人がいないこと

リアルではいない

 

面倒

難しい

そんなにお金が欲しいわけではない

とか

 

仕方ない

それぞれの考え方があるものね

 

母が色々病気になり

いなくなってしまうのではないかと怖くなる

もちろん皆いなくなる運命にある

 

丁度結婚もしなかったし

両親の近くで暮らしたい