ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

非常時の備え ポータブル電源

この前の地震

何も準備してない!

と焦った

 

地震の備えとして

モバイルバッテリー

枕元に靴

ホイッスル

 

と聞く

 

モバイルバッテリー

ソーラーかな

大容量のかな

とアマゾンで物色中

 

でも

キャンプに持っていけるようなポータブル電源がいいのかも

プラスして日頃持ち歩ける小さいサイズのスマホ用バッテリーとか?

 

 

仕事はきつい

上司が最後に暴れている感じ

あの人も居なくなるんだから

あと少し

今月中は終わらないかもだけど

あともう少し