ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今月つらすぎた

ポータブル電源

未だ買ってない

 

非常時に備えて

することが色々あるな

 

引っ越しと家の購入でしょ

あ、転職もするんだった

仕事を誘ってくれた人にコンタクトできていなくて

今週連絡してみよう

 

仕事はもう本当にカオスになっている

明日になるのが怖い

ゲームなんだ

頭の体操

そう思わないとやってられない

変な問題を解くゲームをしているだけ

 

一つずつ進めるしかない

つらい

 

リモートだからラッキーなのだ

仕事があるだけラッキーなのだ

ご飯が食べられているだけでラッキーなのだ

健康で生きているだけでラッキーなのだ

 

 

今日もYouTubeで般若心経を聞く