ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

心臓が痛い

マイナポイントでトラブル

父親のスマホのぺいぺいから送金しようとして

SIMロックがかかってしまった

 

シャオミのスマホ特有の現象かも

スマホが文鎮に

 

SIM再発行手続きになり

1週間くらいで新しいSIMが届くとのこと

 

また大変なことに・・・

とにかく父親に謝ると

可哀想に思われたらしく何も言われなかった

 

昨日の大喧嘩で心臓の締め付けが少しひどくなり

片頭痛

ストレスからかも

 

仕事も今止まっているだけで

今月することは沢山ある

東京に戻ったら忙しくなりそうだ

(ただリモートだからなんとでもなる)

副業の準備もやり直しですることにしたのでまとまった時間が必要だ

今年中にできるといいのだけれど

 

倒れてしまうと終わるので

リラックスしないと

失敗してもいい、のんびりいくんだ

 

 f:id:matthew1224:20220102215432j:plain