ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

来年どうなるんだろう

なんだか変な感じ

母が倒れて地元に帰ることが益々現実味を帯びてきた
お風呂掃除は私担当にして
今日はおじいちゃんのお風呂
髪と体を洗う
普通100歳も過ぎると色々生活が大変なのに驚く

今でもお小遣いをもらっていて申し訳ない

いつ建てられるのか分からないけれど
家のプランを考え中
私の占有スペースはペントハウスにする
リゾートホテルのイメージ
ベッドルームとウォークインクローゼット
隣にベランダに開かれている開放的なバスルーム
その向かいにワークスペース

f:id:matthew1224:20211212073156j:plain

これ考えるの楽しいね