ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

20年のときを経て

今日は奇跡が

20年塩漬けになっていたドル預金

 

円に戻しました!

 

親がね

 

あれから20年か

多分そのくらい

 

為替が125円になったときもスルーしたから

今回もそのままキープだと思ってた

天国までドル持っていくんだろうなって

 

まさか円に替えるなんて

少しびっくり

 

少し

というのは

もう仕事がてんやわんやなのだ

 

本当リタイアしたいわ

 

 

 

でも

全然仕事手伝わない人

今日、僕これします、って言ったの

 

びっくり

え?

お願いします!

 

あと、お客さんからクレームもきたよね

上司が私たちに言い忘れたのが原因だけど

まあ、とりあえず謝罪

 

口内炎ってあるよね

あれが鼻の中にできてるよ

強烈に痛い