ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

花の力がすごい

デスクに花がないと

落ち着かなくなってきた

すごいパワーを感じるなんだろうこれ

 

NOBU塾でこれからの投資戦略を勉強

それ用のノートを作ることに

毎週2回動画が出て

内容がありすぎて混乱

私が関係あるのはNASDAQ日経平均ビットコインイーサリアム

そのターゲットポイントをまとめる

なんでこんなに分かるんだろう

 

これから起きる情報を持っている人たち

どうも同じソースっぽい