ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

太った

いよいよまずい

自分の前身の写真を観て

二度見して

 

なにこれ

 

面接があるかもなのに

見映えが悪い

 

ふっくらしていた方がいい人もいるが

私はそんなことはなさそう

 

明日から友達のお家にお邪魔するので

ご馳走だろうけれど

戻ってから食事をかなり控えめにしていこう

栄養過多に違いない

 

16時間胃腸を休めるようにしているのに

これ

実家では2-3食+おやつ、果物、と食べていたので

なんかはちきれそうになってしまった

動かないので1.5食くらいでいい

 

ダイエット方法
  1. 朝なし 昼少し 夕方スープ
  2. 糖分を控える
  3. 30分運動
  4. 毎日前身の写真を撮る

 

今日から写真撮ろうかな

げんなりする