ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お花のある生活

3月からお花を部屋に欠かさないようにしている

大好きな芍薬の季節なので

お花屋さんで目がいってしまう

 

お花の仕入れはどこも基本的に月水金らしく

その曜日にお花を見に行くことにしている

 

お花に元気がなくなってきたら買うので

大体5日~一週間間隔くらいかな

 

近所には5店舗はお花屋さんがある

全て試していないので

散歩がてら覗いてみたい

 

綺麗なお花が部屋にあると

場の雰囲気が変わる

空気がふわっとした感じになる

 

お花に願い事をするといいと聞いたので

毎日「上司から嫌なこと言われませんように」とかお願いする

お金のお願いもしていいそうだ

なんでもあり