ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

断食の効果 膝の痛みが引いてきた

大雨

 

梅雨入りでしょうか

今日はお花を買いに行く日

どうも、東京の花の市場は月、水、金開催のようで

そのどれかで買いに行く

 

先週買ったローズリリーが未だ綺麗に咲いているので

トイレ、キッチン、リビングに分けて

今日はまた芍薬(ピオニー)を買ってきた

 

芍薬やダリア、ラナンキュラス系は大好きで

5月、6月がシーズン

シーズン中は思う存分楽しみましょうか

 

 

ところで

膝の痛み

引きました

大方は

未だ少しおかしな感じがするけれど

7割ほど引いた感じ

 

断食だよね

断食したから炎症がおさまったんだよね

 

何か悪いものを摂取してるっぽい

何か分からない

お昼は1日半ぶりに

焚きこみご飯とお味噌汁をいただいた

 

今のところ普通

 

そういえば毎日何かしらおやつ食べてたな

珈琲もエスプレッソばかり5杯は飲んでたな

豆乳ラテにしてたけれど

まあまあカフェイン取ってたな

コーラも飲んでたし

パンも食べてたな

 

栄養過多感ハンパなく

 

週に1-2日は断食してみようか

来週は地元だから無理で

今週でなんとか体調整えなければ