ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ルームウェアを新調する

化繊の服にかぶれるので

肌に直接当たるものはシルクかコットンにしている

 

 

久しぶりにフェリシモでお買物

エニワイズ加工という繊維に美容成分であるスクワランやコラーゲンを

分子レベルで配合させたコットンインナーを注文

 

ラウンドネックインナーセットの会 ¥4,070

3か月届く会

良かったら3セット購入しよう

 

切られたところが痛む

明日はちょっと出社

重いものを持つとあれだしPCなしでと思ったら

あー、年末控除の印刷があったんだ

小さいキャリーで行くか

朝は激込みだったので

明日は昼過ぎの電車を試してみよう

 

引越して本当に良かった