ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

さよなら青い銀行

前の会社の給与振り込み口座

青い銀行指定だったので

しぶしぶ開いた青い銀行の口座

なんだかんだ言って使いやすかったのもあり

投資用の口座として活用していた

が、今回色々あり(ありすぎた)

忌々しい元勤務先に紐づいているこの銀行と縁を切りたいと思う

 

他にゆうちょ銀行、ネット銀行、証券口座もあるので

赤い銀行の口座をアプリから開設申請した

ついでに証券口座も申し込む

 

そもそも早くにこの決断をしておくべきだったのだろう

何もしない私に天罰を下したのだろうか

結構きついのおとすね・・・

 

 

今通っているクリニックも卒業したい

先生が嫌いだ

 

東京で勤めているあいだは薬をもらって

悪いところを切ってもらうのがいいだろうけれど

どうにか自力で治す方法を見つけたい

 

調べると

薬を辞めて治した人たちは

悪いものを食べず免疫を高めていったようだ

 

これからまた新しいウィルスが流行る可能性もあるのだし

免疫を上げておくのはどちらにしても大事だろう

運動だな、心と体を強くしていこう

 

仕事が変わり

住むところが変わっただけでも激変な今年だったのに

もっと変化しないといけないようだ