ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

床の色を考える

1週間ほどの帰省から戻ってきた

ただいま!

 

帰省前に旅行に行きダウン

長生き家系だけど頑丈ではないので疲れるとダウンしがち

今回も微熱と日焼けによる帯状疱疹一歩手前の満身創痍で帰省

ここ毎月戻っているのは家の打ち合わせの為

今回はキッチン、トイレ、床、ドア等のショールームに行ってきた

思っていたのと少し違うものになっていっている

意外に白い感じの内装になりそうだ

 

流行りは薄い色の床

うちもグレーがかった色ともっと白っぽいグレーの床を採用することに

グレーの床なんて思ってもいなかったのに

いざ色んな色を見るとそれが一番美しく見えた

 

実物はもっと白い

 

今日はこれから靴を買いに行く