ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

AI日記

chatGTPを使い始めて数時間

今日会った出来事を箇条書きにし

お洒落なブログ風に修正してもらうことにする

 

フリーのほうなのでそんなに面白くなくても仕方ないか

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

月曜日の朝、リモートワークの日々が始まりました。

今日は仕事があまりないので、やる気が上がらず、さっさと終わらせることにしました。

でも、そんな日こそ、自分にとって最高の自由な時間を過ごすことができます。リモートワークの醍醐味は、自分のペースで仕事を進めることができることです。

さて、今日は2つの会議がありました。

でも、前の同僚のおじさんからの電話が入り、ほっと一息つけました。

彼と近況や世間話をして、心が和みました。

そして、昼休みには近所のスーパーに行って、安くてお洒落なトレーナーや靴、日用品を買いました。

東京から引っ越してきてから、こんな買い物ができるのがとても楽しいです。

ところで、昨日気付いたことですが、明日は祝日だということを思い出しました。

最高です!

一日中、自由な時間を過ごすことができるので、何をしようかなとワクワクしています。

皆さんも素晴らしい一日を過ごしてくださいね!