ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

犬がやってきた夏

長い夏休みだった

リモートなので2週間近く実家で過ごす

新しい犬も家族に加わり

充実した夏を過ごした

とても暑かった

 

家の話も進み始める

父親が決めたハウスメーカーに再度話を聞きに行き

現況測量をしてもらう

 

6時間程

2つの家や敷地を丁寧に測ってもらった

近所の敷地に入ってする必要もあり

隣近所にも父がお願いに行く

 

これであそこ家を建てるらしい

というのがばれてしまうのだろう

 

ちなみに

新しい犬を飼いだしたのは直ぐに知れ渡っていた

未だ2回目のワクチンを打っていないので

散歩はさせていないし外に出していないのだけれど

なぜ分かったのだろう