ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

AI日記 G対策

春の陽気になって、突然気になりだしたのは「ゴキブリ対策」。

そこで、ドラッグストアでブラックキャップをゲット!

外注対策には最強で、キッチンには6個セット、そして帰省したら実家にも設置しようと思っています。

 

さて、先日の部署の方たちとの食事会があるとのことで、手土産を考え中。

多分、ご馳走になると思われるので、遅いバレンタインということでチョコレートかお菓子を持っていこうかなと。

ただ、4人分だと嵩張るので、もう少し考えなくては。

 

彼らの専門はリスク管理で、金融不安などで不安定になる時代には、ますます重宝される職種だろうと思います。

自分の仕事もいつまで続くか分からず、景気が良くなったら(日本が混乱しているということになる)お手伝いさせてくださいと宣伝しておかなければ!