ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

祝 金曜日と確定申告提出!

確定申告を提出した

今年で、2回目?3回目かな

e-taxでするのが2回目だ

 

私は医療費とふるさと納税のみ

e-taxだと早いね

 

あとはJALのクレジット機能付きカードの解約

保険会社の引き落としカードをJALから変更して解約だ

さよならJAL

 

いよいよ家の契約

今日は防犯カメラを選んでいた

Amazonでみつけたこれ良さそう

カメラ4つ、1TBの録画容量、500万画素、モニターまで付いて4万円弱

 

3か月24時間録画保存、容量がいっぱいになると自動で古い物から上書きされるそう

私だけが使うならモニターなしで

スマホで確認するのだけれど

父が観るのでモニター付きのを選びたいと思う

防犯になりそう!

レビューも多く皆防犯に気を遣っているんだな