ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

紅茶をがぶ飲み

楽天モバイルWifi速度を調べた

下り194 上り54

 

うーん

かなりいい数字では?

 

なんでオンライン会議がうまくいかないのかな

ひかりとか有線にする?

でも数字はこれ以上良くならなさそう

になるぞ

紅茶と珈琲

どっちを飲んでる?

イギリスに居た頃はもちろん紅茶

たっぷりのお湯にスーパーで買ってきた手頃な三角ティーバッグをどぼん

濃いめに淹れてミルクもたっぷり

マフィンやチョコを付けたバゲットをミルクティで流し込む

水のせいか日本より美味しく感じた

 

日本に戻ってきたらやっぱり珈琲

10年以上珈琲だったからか

なんだか紅茶の気分になってきた

 

 

心臓は未だおかしい

木曜~日曜は基本断食にしたい

体に悪いものを取り過ぎているので

少しずつ抜いていく