ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

空間を綺麗に

瞑想を生活に取り入れよう

数回座禅に参加し

やり方を学ぶ予定

 

瞑想で心をクリアにして

いろいろ考えたい

この先したい仕事についてアイデアが浮かんできたので

友達も誘って形にしていこう

 

人に喜んでもらえる、助けになる仕事だと思う

事業を始めるのに資金がかからないものなので

直ぐに始められそうだ

 

体調が悪くなりがちなので

健康で楽しく過ごすため

色んなことを取り入れてきた

健康こそが大切と気付く年となりました

最近気になるのは空間浄化

マドモアゼル愛さんの動画でチューナーを知り

動画から音を流している

そのうち実物も購入したい

幾つも種類があるようだ