ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

転職活動も始めつつ

仕事ができなくなったので
首になる可能際を見越し
丁度メールのきた
リクルーターに連絡を取る

直ぐに幾つか案件を紹介された

夏頃を目処にと伝える


仕事がなくなる心配ばかりしていても
病気なのだから仕方ない
首になったらなったで
他を探そう

それしかない

同時に仕事関連の勉強も始めた

時間があるのだ、、、


彼にも連絡
入院になったことを伝える

今は
体を治す

次に

経済基盤の確保について考える

首になっても別にいいとする
会社事由なら暫く休めるだろう


仕事に穴が空いていくのは
仕方ない
私はいつまで居られるか分からない身
いる人たちでどうにかしてもらう

居るにしても
体調優先でいかせてもらおう


f:id:matthew1224:20200220000906j:plain