ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今年は一段と寒く

来年どんな年になるんだろう

ぼんやりそんなことを考える季節になった

仕事は相変わらず???な毎日で

来年どうなるんだろうと思っていると

幾つか仕事を振られそうな気配

面倒そうな仕事に思えるも

あるほうがいい

あと1年半はこの仕事を続けたい

 

今年はなんか寒いね?

東京から出たからかな

それなのに私の周りは暖房未だ使ってない、という友達が多くて

不景気を感じる

 

世間は暖房使ってないのかな、私の周りだけなのかな

毎日どこかで大きな焚火とか暖炉のある部屋とか提供してほしい

寒いのに我慢してる人、この辺にたくさんいます

 

昨日、今日と遠くに出掛けたとても寒かったし

なんだか体が疲れた

よく眠れそう