ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ノーブラ生活

肩凝りがひどく

若い頃からブラジャーが苦手だった

 

リモートワークになり

完全ノーブラ生活だ

出掛けるときもしたくない

 

ピッタリ目のインナーにブラパッドを縫い付けてみる

これいい

背中や肩、胸部への締め付けがなく

とっても楽

 

胸の形が崩れるというけれど

私は胸の肉が柔らかくなく

重力に抗う筋力もブラに頼らず付けるべき、なーんて

ブラを付けると不調だったけど 外出が憂鬱ではなくなった

ところで

沢山あるブラ

これどうしよう

比較的安価だった2つだけ

肩紐と背中のバンド部分を切り取り

胸の部分だけどインナーに縫い付けてみた

 

ちょっと重さがあるからインナーが直ぐヨロヨロになりそう

それに胸が盛り過ぎなような

胸を盛るのはトレンドではないし

胸もりもりで目立ちたくもない

 

ちょっとでもこれ使ってみます

 

インナーでお気に入りはシルクかコットン

今使っているのはワコールのものとフクゾーだったかな?のもの

イタリア製の高級なものもあって

インナーって奥が深い