車で移動中
会社のラップトップの上に座ってしまい
液晶破損
誕生日にえらいプレゼント
何か悪いことをこれで厄除けしてくれたと考えよう
液晶は割れると直らない
直ぐにカスタマーサポートに電話
出張修理を手配してもらった
会社のPCなのでプレミア保障に入っており
ほぼなんでも無料らしいのだけれど
10万円ですね、と言われ一瞬固まる
数秒考える
仕事で数日使えないよりは10万円払う方がかなりまし
分かりました
高いんですね・・・
はい、出張ですし部品が高級なので高くなりますね
そうですか・・・
その後すぐ
ちょっと・・・確認させてくださいとサポートセンター
30秒後くらいに
お客様は無料です
と言われる
すみません、も
間違っていました
も言わないので一応確認
10万円は?違うということで良いですか?
そこで初めて間違っていました、すみません、と言ってきた
10万円よりも・・・
一番早いもので御手配いただけますか?明日来ていただけると大変ありがたいのですが・んですね・・・
ネット検索すると液晶交換は個人でも比較的簡単にできるらしい
充電を外すこと、線を切らないこと、さえ間違わなければ大丈夫とのことなので
無事に修理されることを祈るのみ