ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

夏を楽しむ

三連休満喫した

友達とスパ的なところでサウナと岩盤浴

 

そして今日から仕事

色々仕上げないといけないことがあり

休み中もグローバルの会議を聞きまくる

なんとかまとめ今ほっとしている

 

 

同僚に誘われ金曜は東京に出ようか

もう数か月断っているので申し訳ない気持ちになってきた

 

この暑さなので外に出るのが正直怖い

夕方から出るにしても暑そうだ

一日中クーラー付けててもいいかな

食べるものに気を付けたい

持病を自力で治すのだ 薬を飲みたくない

メインの食事は1日一回、夜は胃腸に負担がないものにする

添加物はなるべく取らない

いい水を飲む

体が悪くなるのでゆったりした気持ちをキープする

 

季節なので毎日桃を食べている