ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

使い捨てコンタクトデビュー

ワンデイコンタクトを装着

もうずっと前に届いていたのが

忙しくてようやく昨日出してみた

 

なかなか良く

追加で4箱(2か月分)注文

近くを見る用と、遠くもよく見える用で作成

 

たまに会う男性がいるけれど

愚痴が多く話すのが億劫になってきた

穏やかな良い人で考えや行動ものんびりなせいだろう

この世の中では苦労が多いだろうと想像する

 

ラインも1週間は開かない

開いても楽しくない話だろうと思うと開かなくなるもので

一緒に居てワクワクする人もいればゲンナリしちゃう人もいて

 

新しい上司は同じ男性なのに

なんかすごいモテるオーラ

私はいつも通り隙のない対応しかしないので

たまにフランクな返事がきたりするけれど

承知いたしました、とか、宜しくお願いいたします

といった感じ

 

なんだこれは

人間力というか魅力というのか

こちらに伝わる波動が明らかに違う

すごいモテオーラ